人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物思いにふける?

物思いにふける?_d0044825_1728252.jpg

今日の大阪はほんとに蒸す。
気温31度湿度80%だって!
エアコン入れたら外のウンベラータがゆらゆら。
それが気になるのかなんなのか、
マリは半日こうしていました。

何を考えてるのかなあ・・


物思いにふける?_d0044825_17284917.jpg

Commented by Ryoko at 2009-07-10 01:14 x
↓ではおしゃれなネックレスを作りましたね。楽しそう~♪

マリちゃんの物思いにふける後ろ姿・・・なんとも可愛いこと!
ソファの背に乗っているのね ぽっちゃりがちょこんと座ってて・・・
写真撮りたくなるショットね!
モモタロウではソファの背に座るの無理だけど ももこならやりそうだわ
Commented by ekosblog at 2009-07-10 12:20
Ryokoさん、こんにちは!
ネックレス、やってみました~(*^^)v
マリ、ぽっちゃり?やっぱりふと目なのかしら(-_-;)
ときどき何かに向かってひたむきな態度をとります(笑)
棚の上のぬいぐるみだったり私の靴下だったり。。
でも昨日は何を見てるのか??でした。
ももちゃんなら身軽だからできるかもね~
例のもの、やっとできたので近々送りますね~(^.^)
by ekosblog | 2009-07-09 17:32 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog