人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか

ぽかぽか_d0044825_1914468.jpg


今日は温か。テーブル下の日だまりで気持ちよさそうに眠っています。
きっちりおもちゃはそばに。



久しぶりに風邪ひいたみたいです。
去年の今頃は、じんましんで入院していたなあ。。。
Commented by Ryoko at 2009-01-27 21:29 x
去年は蕁麻疹で入院・・・びっくりしたでしょう!
そして今年は風邪? きっとこの時期はekoさんは静養が必要なのよ!
マリちゃんお供に あったかくして体を休めてくださいね。
マリちゃん一緒に寝てくれる?アンカ代わりになるかな?(笑) 
お大事にね♪
Commented by ekosblog at 2009-01-28 19:21
Ryokoさん、こんばんは~
モモ君落ち着いて良かったね。
はい。マリをあんか替わりにして寝ています。
ソファでもベットでも、私が寝ていればいつまでも寝てます。可愛いよね。
私はどうも風邪じゃないみたい。
鼻をかむので鼻の下が真っ赤なのよ~。(-_-;)
by ekosblog | 2009-01-27 19:04 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog