人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今が一番

今が一番_d0044825_22492961.jpg



今が一番_d0044825_22501318.jpg




マリは、今が一番可愛い毛の伸び方ですが、、、、
そろそろ汚れが気になる時期です。家で頻繁にシャンプー。

いろいろあった1週間でした。
金曜、ボジョレー飲み会。
土曜、中学の同窓会。
日曜、A子来阪。
月曜、父母を呼んで、家で食事会。
火曜、A子と次男が紅葉狩り。
水曜、A子と二人で友人宅訪問。
木曜、A子帰京。新大阪へ見送る。
金曜、従弟とメールで喧嘩する(何?)
土曜、高校部活ミニ同窓会。
本日、友人宅へ車で行き、帰り道で迷う(笑)

寒かったり暖かかったり、体調も良かったり悪かったり。
一日家にいた日もあったのに、最近掃除をさぼりがち。
家にいるより外に出た方が体調が良いみたい。だから家事は最低限になる。。。

篤姫も、風のガーデンも、流星の絆も、いよいよクライマックスに。
早く先が観たいけど、
でもそれは日が過ぎていくということ。
明日からもう12月。
あっという間に今年が終わりそうで怖い(-.-)
Commented by hiromi at 2008-12-01 22:38 x
かなりハードですね・・・お元気そうで何よりです。マリちゃん!今が可愛いです。でもお正月前には切らないとね~。
Commented by eko at 2008-12-02 11:40 x
hiromiさん、こんにちは。
ハイ、なんだかバタバタしております。
でも家でムツムツしているより、精神状態は良好です(^.^)
hiromiさんも、すごく忙しそう~~
お互い元気で年の瀬を過ごせますように。
マリは切り時を思案中です。
by ekosblog | 2008-11-30 23:03 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog