人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む

一日雨の日曜でした。
今日は午後から晴れて、少し汗ばむほど。
金木犀の香りがして、ほんとに一年があっという間に過ぎます。
ついこの間こんなフレーズを書いたような気がする。



悩む_d0044825_17123161.jpg

結婚式用のサブバック。
留袖がゴールド系の色になったので
持ち手を金に付け換えました。
佐賀錦のバッグと草履は、
桐の箱入りのためか、カビも出ずとてもきれい。
下着類も水を通し、これで準備完了です。




留袖の直しの見積もりが送られてきました。
結構な金額。う~~ん・・・悩む。。
今後何度着る機会があるか・・・
少なくともお寺の甥たち(あと3人)の時に着なければならないとしても、
その都度レンタルにしてもいいことだし・・・(その方が金額的には安い)

我が家の息子たちの時には着るのか?
流行りの海外で挙式・・・な~んて言うのにしてくれても良いしな~
留袖。。。
どうしたものかなあ・・・悩ましい・・・



悩む_d0044825_17213717.jpg

IKEAの犬は、すっかり友達として認めてやりました。
マリの大事なもの。
左から、
私の靴下、縄のおもちゃ、IKEA犬・・・
今日はカットに行ってます。
明日はまた尼さんマリをご披露します(^.^)
by ekosblog | 2008-10-06 17:23 | わんこ | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog