人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みします


編み始めたストール。
間に合いませんでした。
今日、できるだけ編んで仕上げて、
棺に入れてあげるつもりです。

もう一度会えるつもりでいました。
とても悲しく、とても残念。



加えてPCの調子がおかしいので、
しばらくお休みさせていただきます。
Commented by at 2008-09-22 18:09 x
こんにちは。桃です。私にもekoさんと近い場所にいる友達がいます。だからekoさんの文、とても心に沁みました。先日また遠い大学病院にいってしまった彼女だけどまた会いにいこうと思いました。ekoさんありがとう。そしてゆっくり時間を過ごしてくださいね・・・。ではまた。
Commented by Ryoko at 2008-09-22 22:29 x
暫くは辛くて 何も手に付かないでしょうね・・・
そうね ショールにekoさんの気持ちを織り込んで・・・お友達にきっと伝わるわ!
Commented by hiromi at 2008-09-23 21:49 x
間に合いましたよ。巻かれて旅立たれたのだと思います。ekoさん、ガンバ!
by ekosblog | 2008-09-22 10:40 | その他 | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog