人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶綿のバッグ

sumiyoさんお勧めの布、トゥバンの茶綿が手に入ったので
早速バッグにしてみました。
麻糸で、ちくちく・・・
でも指が痛い。麻糸は、布通りが悪いのです。
全面に刺すのはあきらめて、横型のバッグに。
なるほどいい風合いの物ができました。
違う形のも作ってみよう~

茶綿のバッグ_d0044825_18111178.jpg


昨日こっそり↓UPしたマリです。。
Commented by asobinuno at 2005-06-06 20:03
ちくちく大変だったでしょ!
この布もけっこう針通すのが大変なのよね。
でも、いい感じ。
Commented by eko at 2005-06-06 20:08 x
早い!
さすがにうちとおんなじ、リビングにパソコン・・だわ!

そうなの~針が通りにくいです。
薄い綿と、茶綿だけなのにね。
麻糸が太くて、刺繍針じゃないと通せないし。。
普段のパッチよりずっと大変でした。
でも色も風合いもすごく好きです(^_^)v
Commented by Ryoko at 2005-06-07 01:44 x
は~い こちらにもお邪魔します!
風合いがあって 素敵!感じが良いこと♪
私 と~ってもステッチが好きなの! ただチクチクしてあるのがね。
なので・・・好みだわ~★
Commented by atsuko at 2005-06-07 08:54 x
こんにちわ~・・書き込み・・初めて♪お邪魔します・・☆
バック、すっっごい素敵です~♪ほんとにいい雰囲気です!
指・・どうぞお大事にされてくださいね。
Commented by eko at 2005-06-07 10:09 x
Ryokoさんありがとう。チクチクは進んでいくのが楽しいけれど、
ちょっと指には過酷でした。。(>_<)

atsukoさん、やっと書き込みしてくれましたね~♪
気に入ってくださってありがとうございます。
atsukoさんの縫い縫いも、相変わらずすごいですねえ~ステキ!
by ekosblog | 2005-06-06 18:15 | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog