人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイトさんは・・


ケイトさんは・・_d0044825_21524472.jpg





引き続き今日は、
ノースリワンピとパジャマを制作。
重ね着してもかわいいです。




ケイトさんは・・_d0044825_21535117.jpg



本体に、服が4点。



気が済みました。。。

手編みのカーデガンなど・・・
かわいいでしょうね~



次男の仕事がやっと決まりそうです。
でも今度は長男が転職すると・・・
あちらが済めば、こちらが始まり、
いつまでたっても心配はつきません。
でもま、連休はなんとか心穏やかに過ごせそうです。
どこかに行けるといいなあ・・・(^.^)
Commented by hiromi at 2008-04-26 22:28 x
こんばんは。ekoさん早いですね~。あっという間にできたのですか?
う~ん、布とキットは実店舗で売っていましたが服の種類はこれだけかも。名前も違ったかもしれませんが、茶色い頭の毛の女の子がいました。私はekoさんと同じケイトちゃんを買いました。作業部屋の奥深くで眠っているはず・・・探します。連休はゆっくりしてくださいね。次男さん、おめでとうございます。
Commented by eko at 2008-04-29 10:43 x
hiromiさん、おはようございます。
いや~本体は簡単にできたんですけど、
洋服は結構大変ですよ。見返しもついてて
何しろ小さいからやりにくい。
でも一着作ると、もっと作りたくなりました。
次男、、、、やっと、やっとです。
でもどうなる事やら、、、とりあえず、ホッとしています(^_^;)

by ekosblog | 2008-04-26 21:48 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog