人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットはまだです。。

カットはまだです。。_d0044825_2058578.jpg




尼さんはかわいそう・・
という声が多く、
まだカットはしていません。。
でもかなり汚い。。。





春のような暖かさの昨日、久しぶりに実家に行ってきました。
母の話を聞いてあげるつもりで行ったのに、
結局は私の日常のたわいもない愚痴話しになってしまいました。
以前は母に愚痴などこぼしたことは無かったのに、、、、

でも、母は心配しつつも
まだまだこの娘も大変なんだと思ってくれるらしく
自分は大丈夫だから・・・と、私を励ましてくれました。

私も私で、母たちの事をしょい込むばかりでなく
一人の娘・・として、愚痴を聞いてもらえた・・と
帰りは気持ちが楽でした。



先週、洗面所のところでつまづいて、
外反母趾のところを捻挫してしまいました。
かかとはずいぶん楽になったこの頃ですが
相変わらず足は痛いのです。

少し時間があったので、楽な靴はないかと探しました。

カットはまだです。。_d0044825_21162022.jpg
去年の秋に買ったFinnの靴が楽で。
でも春夏むきで気に入ったのがなく
さんざん迷って、こんなのにしました。

お天気がよかったので、デパートをハシゴ。
いつものお店で半額になっていた一重の軽いジャケットもゲット!
短い丈なので、ワイドパンツやスカートにピッタリ。
初夏まで重宝しそうです。

あまりよくわからない写真ですが・・・(^^ゞ

お買いものは楽しい!!
Commented by Sです。 at 2008-02-23 20:34 x
ekoさ~~ん、こんばんは。
お買い物療法、いいじゃないですか!いいじゃないですか!
楽しい気持ちになれて!
お母様にもぐちをきいてもらえて、すっとされたでしょう。
段差でつまずくお年でもないですよ!気をつけてくださいね(笑)
Commented by eko at 2008-02-24 09:59 x
Sさん、おはようございま~す!
また雪!!ほんとに今年は寒いですね~~
はい。やはりお買いものは気が晴れます(*^_^*)
母は心配症なので、いろんな事を聞かさないできたのですが
なんだかこの頃はこちらも我慢がきかず、、、、
考えてみれば、妹もいないし叔母も亡くなり
母しか聞いてもらえる人はいなくなったんですよね。
今までが水臭い間柄の親子だったのかもしれません。
え?段差でつまずく年でない?あはは・・ほんとに・・面目ない(^^ゞ
by ekosblog | 2008-02-22 21:10 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog