人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ビミョーな出来上がり

なんでしょ、この暑さ!!昼間からエアコン全開。
なまじ南の日が長く差し込んで、リビングの暑さっちゃない。
今夜はエアコン入れなきゃ眠れないかも。。(-.-)



 ビミョーな出来上がり_d0044825_17533626.jpg
ヨーヨーのカーテンを仕上げました。
実は義姉のところに作ったのですが、
かけたところを見てみたいので、
ツッパリポールで我が家のリビングに
かけてみました。(洗濯物が見えてます(^^ゞ)
欲を言えば、布を何かもっと地模様のあるものにすれば良かったかも。
まあ洗い替えに使ってください、お姉さん。



 ビミョーな出来上がり_d0044825_1812212.jpg


仕事場の茶綿のストールを
リビングにかけてみました。
暑いけど確かに秋らしい感じもしてGood!





 ビミョーな出来上がり_d0044825_1825522.jpg
そしてゴールドのミニバッグを試作。
白のレースをブレード状に貼り
ビーズも刺しました。
でも何となくビミョーな出来上がり。
チャイナっぽくないでしょうか??
ビーズを・・とのご希望ですが
ビーズがないほうが良かったかも。。
といってもこの画像では分りませんね。。

とにかくひとつは作ったので、
良い週末が過ごせそうです(^.^)
by ekosblog | 2007-09-28 18:29 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog