人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男のお気に入り

今日はまたまた昨日にも増して暑い!
買い物デーだったので、午前中に急いで行きました。あ~あつ。

昨日のオーシャンズ13の出演者で、
キャメロンディアス・・と書きましたが、
彼女は出ていませんでした。。

映画が終わって、夫が
キャメロンディアス、しわしわやなあ・・・
というので、すっかりそうだと思い込んでいたのですが、
それは、エレン・バーキンだったんです。
どうも違う顔だなあ・・と思ったんですよね、私は。大間違い。

それにしても、そのエレンバーキンの役が敵側のホテルのマネージャーで
マット・デイモンが媚薬を使って誘惑するのですが、
そこがとってもおかしかったんですよ。笑いました。





次男のお気に入り_d0044825_138982.jpg


これは次男の時計です。
ずいぶん前に買ってきた物ですが、
ひそかなブームの手作り時計。1点ものです。でも息子にも買える値段。
ベルトが切れてしまい、電池が切れてもブレスレット代わりに愛用していました。
やっと買ったお店に行き、新しいベルトに。
結構おしゃれじゃ~ん・・
Commented by 薪屋の幸恵 at 2007-08-21 21:06 x
ekoさん、こんばんは。
先日は、お会い出来て嬉しかったです。
ご家族団欒の中、お話の中に入れて頂きありがとうございました。とっても楽しかったです!

キャメロン・ディアスとエレン・バーキン…
うーん、似て……ないですよね?(笑)
しわしわって、笑けてしまいました(爆笑)

次男さん、素敵な時計をお持ちですねー!!個性あって可愛い♪
この間お会いした時は、つけいらっしゃいましたか?また見せて頂きたいですヾ(^▽^)ノ
Commented by eko at 2007-08-22 09:49 x
ゆきえちゃん、おはよう~
こちらこそ皆で言いたい放題(笑)でお騒がせしました。
特に約一名、うるさいのがいて。。。(^_^;)

ね~エライ間違いよね~
私は違うって言ったんだけど、パパさんがクレジットにも名前があった
なんて言うのよ~<`ヘ´>
でもエレンさんには失礼なことでした。はは。。

時計、かわいいでしょ。
またしていくと思うので見てやってね(^_^)v
by ekosblog | 2007-08-21 13:01 | その他 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog