人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒地にもボタン

週明け。やりたいことがいっぱいあったのに、
電話が続き思うようにはかどらず。イライラ・・・
いやいやイカンイカン。せいてはことを仕損じる。

黒地にもボタン_d0044825_1832229.jpg


まずは仕上げのみ残っていた
ボタンバッグ黒バージョンを仕上げる。
サイズかなり大きめ。
白と同じで、ステッチして水に通して
またステッチして。
今回初めて使ってみた薄手の麻。
最近使っている麻よりも軽くてしわ感がよく出ます。



黒地にもボタン_d0044825_1854514.jpg

裏は半分だけステッチしてみた。
ボタンは黒、紺、茶のそれぞれ艶ありと艶なし。

ちょっと秋・・のイメージかなあ・・・(^_^;)



昨日の白のバッグは、ブログに載せたとたんにメールをくれた
この方のところに行きました。
自分で使おうか・・と思っていたのですが、
欲しいよ~と言ってもらって。嬉しかったです。
ちょっと迷っていた製作でしたが、
張り合いが出て、また作ろう~と思っています。感謝。
by ekosblog | 2007-04-23 18:14 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog