人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品完了

なんだか調子悪いです。
いつも春先はこう。
朝から頭がボワ~ンとして、息切れがする。
仕事にならないので、鎮痛剤を飲んだら
それが効いたらしく一日足痛みもマシでした。
夕方までかかってイベント用と注文品を仕上げました。
やれやれです。

PARTYさんの催しは、テーブル周りの布ものなのだけど、
どうも小物のアイデアがわかないし、
頭痛がすると、思考力が衰えて。。
なので考え込まずに作業を進められる物に変更。
と言うわけで、バッグを2点出品することになりました。

納品完了_d0044825_19311553.jpg

両方ともモチーフ使いのバッグ。
黒は先日から作っている物ですが、
昨日も載せた生成りの方は、1点もの。
土台の麻布は、先日コンランショップで買った地厚の麻布です。
大きさも少し大きめ。
春夏のお出かけにいかがでしょう。
裏側にもモチーフが1枚着いています。




お近くの方は、是非PARTYにお出かけください。24日(土)から。
他には、ポットマット、コースター、ティーマット、フリークロスなどを少しずつ納品しています。
Commented by asobinuno at 2007-02-21 23:04
こんばんは!
生成りの素敵ですね。モチーフは麻糸で編んだの?
コンランショップの布は素敵なのがたくさんあって、楽しいです。
これもいい雰囲気です、、裏地のドットもさわやか(^_^)v
Commented by さるちゃん at 2007-02-23 06:57 x
ほんと~!↓の雰囲気がばっちりだわ!!
Commented by eko at 2007-02-23 09:37 x
sumoyoさん、さるちゃん、おはよう~~
今日は雨降りですよ。
見てくれてありがとう。そう、麻のいろんな糸で編みました。
モチーフの本の表紙みたいでしょ。
コンランショップ、いいのは沢山あったけど、なにせ高い!!
少ししか買えませんでした(T_T)

何だかミシンの調子が悪くてイライラです。。
Commented by ichigomilk at 2007-02-24 15:00 x
ekosan はじめましてichigomiikです。
すてきなバックがいっぱいで見惚れてしまいました。
これはモチーツ使いがとても美しいです。
Commented by eko at 2007-02-25 14:38 x
ichigomilkさん、はじめまして~(^^)お返事遅くなりました。
いらしてくださってありがとうございます。
気に入ってくださってうれしいです。
これからもまたお声をかけてくださいね。
by ekosblog | 2007-02-21 19:40 | 作る | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog