人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーチジャンプアップ

ピーチジャンプアップ_d0044825_11224086.jpg




また少し花が増えました。
ピーチジャンプアップ。







今週は暖かさが戻って過ごしやすい毎日です。
事務の仕事が溜まってきたので、今週はそれを仕上げなくては。
2月3月と、イベントに参加するつもりなので、
来週はミシンに向かわなくてはと思っていますが、
仕事場はちょっと寒いので、なかなか取り掛かれません。
やり始めればトントンと進むと思うのですが(たぶん)
いつものようにそれまでがなかなかです。
Commented by Ryoko at 2007-01-11 23:30 x
こんばんは!
いよいよ縫いの仕事開始ですね。
目標があると否が応でも「やらねば!」ですものね。いいことです♪
解るわぁ~ 寒い部屋に行って仕事始めるまでが・・・なかなか・・・
なのよね~(笑) やり始めれば大丈夫なんだけどね!
さぁ~今年もEKO’sの縫い物 どんな物が出来るか楽しみにしてますよ
よっこいしょ!とミシンに向かって頑張れ~(^_^)/
Commented by eko at 2007-01-12 11:40 x
Ryokoさん、おはよう~
あは~仕事開始・・なんだろうか。。。
まだまだ着手してないし。。。あまり楽しみにしてもらうと困るなあ。。ハハ。。。
でも頑張るね!!
Ryokoさんも暇を見つけて手作りしてね~~(^_^)v
by ekosblog | 2007-01-11 11:33 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog