人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成

リクエストがあったので、斜めがけバッグとがま口を作っていました。
久しぶりの製作で、進まないこと進まないこと。時間がかかります。
がむしゃらに作っていた頃、人が、
よくそんな面倒くさいことするね~と言ってくれても、
なんで~ちっとも苦じゃないよ~とやり返していたのに。
何もかもが面倒・・・になってしまっています。いけないいけない。

がま口。だんだんコツが解ったきたけれど
まだまだ手際よくいきません。
でも出来上がりはとてもかわいい。
もっともっと練習しましょう。

やっと完成_d0044825_16243694.jpg

                  小さく見えるけど、幅17cmほどのポーチです。
                  ツイードにラムの柔らかい皮をパッチして。
Commented by hiromi at 2006-10-21 06:01 x
ekoさんのてにかかると「がま口」がとてもシックに変身ですね!私も作るのが苦手でフェルト以外はチャレンジしていません。最後の始末がね~・・・上手くなりたいですわん。
Commented by eko at 2006-10-21 18:48 x
hiromiさん、こんばんは~
今日も暑いほどのお天気でしたね。日が落ちてやっと涼しい。
がま口。難しいですね~仕上げが。まだまだ要練習です。
ネット編みのストール、早かったですね。
お仕事もあるのにえらいな。やっぱり若さかしら(^_^)v
by ekosblog | 2006-10-20 16:27 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog