人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成

やっと完成_d0044825_10475018.jpg

やっと出来上がりました。
リビングのテーブルの上に置いたまま、
なかなか手を付けずに置いていました。
後はもち手のみ・・となってからも何日もかかって。
まだ裏をつけていないけど、一応完成です。

書き込みでも体のことをご心配いただき、申し訳ないことです。
薬を飲み続けることに抵抗はあるけれど、
蕁麻疹が出た時の痒さ不快感を思うと、やはり頼るより仕方ないと思い飲んでいます。
胃の不快感も相変わらずあるのですが、
食欲はとてもあって、何でも食べたい。その割には動かない。
=痩せない・・・ので、重大な病気ではないと思います(笑)
手と足の関節は相変わらず痛いです。
こまめにマッサージなどしていますが、涼しくなったせいもありやはり痛い時が多い。
手の人差し指も、針を持つとかなり痛いです。
老眼も進んでいます。夜は特に見えにくい。
あ~ヤダヤダ。
以上を言い訳にする訳じゃないけれど、どうもやる気が起こりません。
さしあたって展示会やイベントの予定もないとなると、余計に進まない。
編み物や、人様のデザインの物でも作り始めてみたら、
段々と自分の考えも出てくるかなあ・・・なんて思っているこのごろです。
それより何だか外に出たい。
いろんな物を見たい、聞きたい、触れたい。
今はちょっとそんな気分です。
Commented by asobinuno at 2006-10-03 23:02
こんばんは~きれいな配色ですね。
そうそうきっとはじめたらいろいろ膨らんできますよ。
外に出たい気持ちもよくわかります。
いろんなものから沢山の刺激が欲しいと思いますよね。
どんどん出かけて楽しんでみたら、、きっと何かが生まれるよ。
Commented by ももママ at 2006-10-04 08:34 x
素敵な配色ですねー、ekoさんらしいです。

やる気が起こらない時は  遊んでれば良いよ。
あーekoさんが近かったら 今度の編み物展も一緒に行ってもらうのになー、楽しいだろうなー。


Commented by eko at 2006-10-04 10:13 x
sumiyoさん、おはよう~
とにかく何か始めなきゃ~とは思うんだけどね。。。
まあ少しゆっくりさせてもらいます(^_^;)
ももママさん、おはようさんです。
ももママさんこそいいカーデガンができたわね~すごいわ。
いつも刺激もらってますよ。
編み物展、行きたいわ。昨日もおしゃれ工房でフェアアイル見てていいな~って。
でも細かい編みこみ・・・でも編んでるところを見るだけでも楽しいわね!
by ekosblog | 2006-10-03 11:05 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog