人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みも終わり・・・

どこへも行かず、エアコンの効いた部屋でごろごろしていたお休みでした。
でも家で夕飯を食べたのは一日だけ。
夫は禁煙以来、食べることが楽しみになって
休日の外食が夫婦の楽しみになっています。

お休みも終わり・・・_d0044825_23322276.jpg

こんなバッグを買ってしまいました。
いや、酔った勢いで
夫が買ってくれちゃいました。
ナチュラル派としては邪道??
でも意外に良いんですよ(^_^;)
光物が好きなのは
やっぱり大阪のオバちゃんかなあ・・・
黒に見えるけど、グリンです。



とにかく、良いお休みの締めくくりでした。トクした~~~(^^♪
Commented by ももママ at 2006-08-16 06:54 x
アンテプリマのバックかな?
グリ―ン素敵!
それこそ夫婦でディナーの時にぴったりだよね。
良いなー、外食が気軽にできて・・・
同居だと、気をつかって行かなければならないところが
面倒だわ。
それでも行くけどね。笑

Commented by eko at 2006-08-16 16:09 x
ももママさん、こんにちは~
さすがにすぐ判りますね。
でもさ、これって自分で編めるよね。ナンテプリマ作ろうかな。
確かに同居だと気を使うでしょうね。
イヤイヤ、ももママさん、十分行ってますよ~(^_^)v
by ekosblog | 2006-08-15 23:40 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog