人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いワン~

蒸し暑いワン~_d0044825_18433544.jpg

いつでもどこでもおもちゃが大事~♪  おか~あさんはバテてます~♪
Commented by ももママ at 2006-06-27 19:11 x
マリちゃんは何のおもちゃが好きなのかしら?
ちゃちゃ丸は骨型のチューインガムが好きです。

これから始めての夏をむかえるので、どうなるのか不安です。
やっぱり夏はマリちゃんも苦手かな?
Commented by eko at 2006-06-28 10:17 x
ももママさん、おはよう~
マリはガムは苦手なのよ。食べる物と思ってないみたいで、
渡すとどこかに隠しに行きます。で、隠したところを忘れるの(^_^;)
縄のおもちゃばかりで、寝る時もそばに置いています。
ワンコは寒さに強くて暑さに弱いので、クーラーがんがんに入れてください・・
って獣医さんに言われましたけど・・・そうも行かないよねえ。。。
Commented by さるちゃん at 2006-06-29 07:34 x
おはよう~
何ばててんねん!
今からばてててこの先の7月8月をどうするっちゅーねん!
ちゅーねんといわれてそのまんまやとか言わんと
なんか美味しいモンでも食べて喝お入れなっ!
・・・とお近くだったらおケツでも叩きに行ったるんたけどな(ーsー;
Commented by eko at 2006-07-01 10:06 x
さるちゃん、おはよう~
どうしたん?えらい大阪のオバちゃんになってしもて・・・
ほんまにこの蒸し暑さには、えらい往生してるねんわ~
しゃきっとせなあかんね(^_^;)
by ekosblog | 2006-06-27 18:46 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog