人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに・・・


こんなところに・・・_d0044825_1224403.jpg

アイロンをかけていて、ふと振り返ると
マリがこんなところに・・・
作業台後方の、布の棚です。
後ろ側から昇っています。
だめでしょ~売り物の布なんだから~(~_~)





今週で、急に布が増えました。
去年末ごろから買い控えていたので、ここのところ棚もちょっとすっきりしていたのに。
水を通してアイロンをかけてから、やっと良し悪しが解ることもあり、
一応気に入れば、あれもこれもと買ってみる。
ハズレ・・の物もかなりあり、そうやってどんどん布が増えるのでした。

蒸し暑い中、いろんな布を、出しては引っ込め出しては引っ込め。
昨日はそんなことで半日過ぎてしまいました。
ふと見ると、目の前の窓の網戸が汚い。埃で目詰まり状態。
これだけの布埃を吸っているかと思うと・・・(-_-;) 咳はやっぱりアレルギーか??
今朝はまず網戸洗いをしてちょっとスッキリ。

雨は上がったけれど、やっぱり蒸した一日になりそうです。


今一番きれいなのはこれ↓  ベコニアサザーランディ
こんなところに・・・_d0044825_12343588.jpg

Commented by ももママ at 2006-06-23 14:28 x
マリちゃん、ほんと女の子ってかんじー

素材の整理は大変ですよね。
あっという間にたまってしまう・・・
毛糸が袋にがんがん詰め込めるけど、布はかさばるし皺にもなるからね。
買うときは楽しい・・・整理が大変の繰り返しかな?
Commented by さるちゃん at 2006-06-23 17:27 x
棚なんでしょう?登れるんだねえ^。^
Commented by ももママ at 2006-06-24 07:21 x
おはようさん、
私の方のコメントに、マリちゃんとモモ君を間違えて書いてしまったです。ごめんなさい!
寝てからあれっ?と気づきました。トほほ
Commented by eko at 2006-06-24 09:37 x
ももママさん、おはよう~
そんなこと~気にしないでよ~(^_^)
お互いプードルにメロメロですね。へへ。
ももママさんちもきっと材料だらけだと思うね。
毛糸、がんがん詰められるけど、かさ高いよね~
布はなんとか平たくなるけど・・・とにかくいっぱいあるよね。
でもうつわは飽和状態だと自覚してるけど、布は置けるような気がして買ってしまうのよ。。。はは。。。

さるちゃん、おはよう。
棚の後ろ側にベットから続きでいすが置いてあるの。
そこを上手く渡っていくのよ。
でも1mくらいなら、軽々飛び乗れるわよ。
飼い主と違って、身が軽いのよ~
by ekosblog | 2006-06-23 12:40 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog