人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の頑張り

春から社会人となった長男。
頑張っています。
社員数10人足らずの、測量関係のベンチャー企業なんです。
大学を出、その後2年間専門学校に通った息子は、
じっくり待って、この会社にめぐり合い入社しました。
連日早朝出勤し、帰宅は早くても8時9時。たいていは10時を回ります。
5月病・・と言う言葉がありますが、親としては心配でした。
かなりハードな仕事ぶりで、土曜も出勤します。
でも、なんというか・・張り切ってるんですよね。
体は疲れていても、毎日がしんど楽しい・・・という様子。心配ながら、ホッとしています。
この週末も、昨日から秋田に出張。向こうでヘリコプターに乗るようです。
だからお天気が心配。お天気によっては、帰りが日曜になります。お休みなくなる。。
機材を運ぶので、車で行きましたが、さっきメールで
無事岩手県に着きました!強烈に疲れた。  と。
寝不足で運転・・・心配は尽きません。
私としては、食べる物に気をつけてやって、洗濯して、ベットを気持ちよくして・・・
それくらいしかしてやることはありません。
これからいろんなことを経験すると思いますが、
元気で、充実した毎日を送ってもらいたい。。そう思うばかりです。

でも、本人はとにかく乗り物大好き人間なので
車に乗ったり、ましてヘリに乗れるなんて・・楽しいらしいです。(^_^;)

あ・・・次男も。それなりに頑張っています。。。まだ免許は取れてませんけど。。(恥)



長男の頑張り_d0044825_1613217.jpg




残り福・・・がやってきました(^_^)v
Commented by asobinuno at 2006-06-03 09:09
おはよう!
長男君、がんばってるのね。
でも好きな仕事だったらがんばれるよね。
乗り物好きなんだ~。ペリコプターで牧場見えたかな??
お~い、次男君、早く免許取れよ!!
Commented by eko at 2006-06-03 11:42 x
おはよう~
そうなのよ~岩手っていうからね~
でもめがね君と長男はまったく知らない同士だもんね(^_^;)
言ってやって言ってやって!イライラするわ~次男~~

あ、ホホホさんちに今日ワンコが来るらしいね!どんなかな~~
by ekosblog | 2006-06-02 16:22 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog