人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川さんのエコバッグ

長谷川さんのエコバッグ_d0044825_17522997.jpg
布小物を作る作家さんで、敬愛する
長谷川真理子さん。
以前からそのセンスが大好きです。
前から欲しかった麻のエコバッグ。
PARTYさんに送ってもらった。
この形、デザインに行き着くまでの苦労
身にしみて解る気がする。
エプロンだって、創意工夫がすごい。






バッグや雑貨は、試作を重ね、素材を探し
やっと出来上がっても、正直言って利は薄い。
でも出来上がった物にいつも、楽しんでるな~・・という証がある。
ブックカバーも、こうしたバッグも
自分で作れるでしょう~と人には言われても、
やっぱり欲しくなってしまう。
私には作れない、長谷川さんの布もの。
日々精進。。
長谷川さんのエコバッグ_d0044825_17525932.jpg
Commented by asobinuno at 2006-05-15 20:49
こんばんは!
本当だね、、素敵。見たらできそうでもなかなできるものではないよね。
ekoさんのバッグも小物もだれにも作れないよ、、ekoさんのもの。
Commented by Ryoko at 2006-05-15 23:45 x
一工夫してある温かい手作り・・・
センスが・・人柄が・・見えるものなのかもしれませんね。
良いものを見て触れて 精進しましょ!
Commented by ももママ at 2006-05-16 06:56 x
おはよー!
私も好きな感じだわー、数字ってデザイン的に可愛いよね。
実物を見たいな。
ekoさんも上の二人も個性があって素敵です!
Commented by eko at 2006-05-16 14:06 x
sumiyoさん、、Ryokoさん、ももママさん、こんにちは!
いいでしょ~ラフなステッチがとてもかわいいの。
ブックカバーも、見ると欲しくなってしまうのよね。
素敵な作り手さんはいっぱいいるね~
私は・・・まだまだ・・というか・・これまで・・かな(^_^;)
by ekosblog | 2006-05-15 18:04 | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog