人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換に・・・

気分転換に・・・_d0044825_18345145.jpg

編み物がしたい。
ももママさんの作品を見ていると、
日に日に思いがつのります。
アイビーのコジーセットもできたので、
手持ちの毛糸でちょっとお試し・・・
鉤針編みのモチーフがまた流行ってるんですって。
昔よく編みましたよね。
何か作品にしたいな。


気分転換に・・・_d0044825_18395114.jpg
運動不足をなんとか解消しようと思い、
バランスボールを買ってみました。
これもお試し・・なので、ネットで安いのを探しました。

早速膨らましてみましたが、これが大変。
膨らますだけで疲れました(笑)
それからマリが恐がって。
遠くからずっと吠えています。

さてボールに乗ってみると・・・これが楽しいんですよ~いいかも~~
今も椅子代わりに座っています。でも弾みながら画面を見ると酔いそう。。(^_^;)
ただ座って腰を左右に揺らすだけでも良いらしいです。
夫の腰痛解消にもいいかもしれません。
どうかな???できるかな??
Commented by さるちゃん at 2006-01-19 20:22 x
バランスボールにやっぱりマリちゃんは
恐がってるのね…色かな大きさかな?
モーチーフ編み色がももママバッグと似てて渋いぞー!^^
私前はかぎ針編みってほとんどしてないの~
小学校で手袋編んだくらいで、モチーフは永遠のあこがれに
終るかも。。。ekoさん頑張ってやって!
Commented by asobinuno at 2006-01-20 13:18
バランスボールうちにもあるよ~
娘が買ってきてやっていたけれど、気持ち悪くなったって!!
息子の部屋に転がっています。
私も酔いそうになったのでダメみたいです。
イチも怖がるよ!
モチーフ何になるのかな?
Commented by eko at 2006-01-20 18:25 x
*さるちゃん、こんばんは~
マリはやっぱり大きさが恐いんだと思う。
それと、空気を入れるポンプの音。
昨日はずっと恐れてたけど、今日はもう平気みたい。
でも転がしたらまたきっと恐がるね。

そう。偶然紫の糸しかなくて、ももママさんの見たとき驚いた。
っていうか、良い色だよね~
なんで~さるちゃんにも簡単じゃな~い・・やれば~
*sumoyoさん、こんばんは!
お~sumiさんちにもあるか~やっぱり酔う??
sumiさんはプールに行くからいいよ~
私はほんとに運動オンチだからね。
モチーフ、何にもなりません・・・ただ編んでみただけ・・(^_^;)
ももママさんのバッグみたいなの作りたいな~

by ekosblog | 2006-01-19 18:55 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog