人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春

長らくご無沙汰しておりました。
今日は立春。
良く晴れた暖かな一日でした。

昨年11月に母を送り、新年のご挨拶も失礼しましたが、
インスタグラムは変わらず更新しておりました。

今月は、またPARTYさんに声をかけていただき、
「お茶の時間のうつわ展」にマット類を出させていただきます。
詳細はPARTYさんのHPをご覧ください。

少しずつ、また手作りを再開して
暮らしの励みにしたいと思っています。


インスタグラムはこちら




立春_d0044825_17462772.jpg











Commented at 2017-07-05 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekosblog at 2017-07-10 18:23
まあ!コメントくださっていたのですね。
遅くなり申し訳ありません😅
インスタの手軽さに、こちらのブログは放ったらかしになってしまってますが、hibiさんの所には度々伺っています。
本当に穏やかにお過ごしで、見習わなければといつも思って拝見しています。

刺繍は遅まきながら始めましたが、やはりこの歳からでは上達しませんね😅

インスタ、??な方もいらっしゃるので、時々オープン。。にしています。
またどうぞいらして下さいね。

コメント嬉しかったです。
ありがとうございます😊

Commented at 2017-09-22 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekosblog at 2017-09-24 23:00
hibiさんこんばんは。
こちらこそいつも観てくださってありがとうございます。
私の方こそお料理の数々に、なるほど〜美味しそう〜といつも感心して拝見しています。
先日の、丁度良い。。と言う詩も、何かの折にはいつも思い出しています。
何があっても、今のわたしに丁度良い事なのだと。

バック、お気に召して嬉しい💕
困った時のボタン頼み、、です^_^;

by ekosblog | 2017-02-04 17:29 | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog