人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

マルの骨折の治療が一応終了しました。
約2ヶ月半。
ギブスで擦れた傷の抜糸をして、
あと数日カラーをしていれば、晴れて完治です。

は~~長かった。。。高かった。。。(-_-;)

やっと_d0044825_1618457.jpg



食が細く、より好みも激しいので
生食に切り替えることにしました。

アレルギーを起こしにくく、低カロリーの馬肉。
身を切って(私は午年)与えます(笑)






やっと_d0044825_16222247.jpg


素敵な夫婦。お手本にしたい。

「大人になったら、着たい服」のお店が勢揃いしているという催し。
ああ、、どうして大阪ではしないのかしらね。

奥にいるのはマルだけど、
黒くて何だかわからない?






やっと_d0044825_16282166.jpg



また今年もセコがにの季節が来ました。
これからしばらくは、夫のために。
本日初セリで、2杯で980円也。
Commented by Ryoko at 2013-11-08 00:14 x
マル君あと数日で晴れて完治!
カラー生活も終わりね ご苦労様でした。
出費も大変でしたね。
食が細いの? 

ウチは大人も犬も猫も皆食欲旺盛です!
食が細い方が手が掛るわね

カニ美味しそう!それにしてもお安い(@_@)
Commented by eko at 2013-11-08 13:42 x
Ryokoさん、こんにちは!
縫い物進んでますね~~楽しそう~
頑張ってね!

はい。マルもやっとです。
かなりな出費でした。。(汗)
マリもでしたが、プードルって食べるより遊びたい犬種ね。
とてもムラがあり、より好みします。フードだけなんて、食べないのよ。
カニは小さいセコガニ。夫の大好物です。
私はちょっとめんどくさい(^^ゞ
Commented by makiko~ at 2013-11-08 22:41 x
マルちゃんよかったね(*^_^*)
大変やったねぇ
うちのトイプーも食細いわ♪
Commented by eko at 2013-11-09 16:33 x
Makiちゃん、お宅もトイプーやったね(*^^*)やっぱり食べない?またヒマな時LINEにワンコの写真載せてねo(^_-)O
by ekosblog | 2013-11-07 16:33 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog