人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ出てきた?

不要品を粗大ごみに出し、
父母宅から持ち込んだ荷物の整理も何とか出来て、
これで一段落・・・と気が緩んだか、
とにかく毎日眠い眠い。
働いている人には申し訳ないけれど、
掃除をしては横になり、洗濯しては横になり。
休日も、夫に食事を出したらまた横になり。。。
いくら寝ても眠たい。

それと、膝が痛い。
床に座ると、立ち上がるのが辛い。
特に膝の裏側が痛い。

父母が階下(マンション2階)に居た時は、
4階の我が家からは階段を利用していたので、
全くそれがなくなったのと、
暑いので車ばかり使っているからか?
そして寝てばかりいるから、、、
筋力低下?

いっぺんにあちこちに不具合が出てきた今日このごろ。






そろそろ出てきた?_d0044825_19283950.jpg



重たくなってきた孫を抱っこするせいもあるかも。
でもこれはやめられないな~(^^)
by ekosblog | 2013-07-23 20:42 | 健康 | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog