人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中です

暑くなりました。
もう35度なんて。。。
先が思いやられます。

↓ コメントありがとうございます。
皆さん同じような体験をお持ちで、
ご心配いただき、ありがとうございます。

ああでもないこうでもない・・・と模索中です。
施設見学など、行動は始めています。

父は来週には退院します。
気管支炎は良くなりましたが、全介助の状態。

その後のことを決めなくてはならないのに、
毎日考えが変わり、結論が出ず、堂々巡りです。

でも、やはり私が二人を看るのは無理・・・と思っています。
ヘルパー利用や通所も、母がそばに居ると、簡単には進みません。
もちろん母も看なければなりませんから。
父にも母にも、ガマンしてもらう事になります。
でも、私達が思うほど、苦痛では無いのかもしれません。

うわうわと、一日が過ぎていきます。
これでよし・・という道がなかなか決められない。
でも決めなければ。


ちなみに、孫は元気にしています。
一日の終りに、彼女の動画をひとしきり観てから寝ます。
早く気持ちに余裕を持って、可愛がりたい。


また落ち着いたら、ご報告するつもりです。
良い方向が決められますように。


みなさんも、どうぞお元気でいらしてくださいね。
by ekosblog | 2013-06-13 22:29 | 家族 | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog