人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤは続く。。

今回の台風は、過ぎ去っても涼しくはならないのだそうです。
当分残暑厳しそう。

朝8時50分に家を出て、病院に着いたのは9時半ごろ。
それからすべてを終えて出てきたのが、午後の1時過ぎでした。
結果は・・・
明日もう一度胃カメラ検査をする。。(>_<)

内視鏡で取り去る方法は内科の分野。
胃の一部を切り取るのは外科の分野。
その丁度境目の、医師もとても迷うところだと。
なので、もう一度胃カメラに超音波カメラもつけて調べると。

なんで最初からそうしてくれないのでしょう~~!

胃カメラに弱い人だったら、それだけで参ってしまう。
幸いというかなんというか、父は胃カメラは平気なんです。
今日も検査中ずっと寝ていたようで、
終わってからも40分ほど眠りました。

私も経験がありますが、
緊張をほぐすための、軽い弛緩剤がよく効いたらしいのです。
だから、また明日も・・と言われても、
良いですよ・・と答えていました。

待ち時間の間中、ずっと母とおしゃべりしていて、
父も母も、毎日私の顔も見れるし、
なんだか楽しそうなんですよね。
入院したら、これまでより頻繁に孫にも会えるかも・・なんて。

とにかく何でも明るく考えて、病気に打ち勝たなければと思います。
少なくとも父と私はそのつもりです。
母は一人になると、いろいろ考えているようですが。

でも、多分・・・手術になるのではないかと思います。
悪い方に考えておいて、丁度いいかと。

そんなわけで、またまた明日行ってきます。

そうそう、材料やさんには行きました。
でもなんだか疲れていて、思考力が乏しい・・・
ピンと来る布も無かったので、切れていた資材だけ買って帰りました。

今日も早く寝ようっと!
Commented by ゆきだるま♪ at 2005-09-08 22:03 x
EKOさん♪
お元気ですか???
お父様の事、いろいろ大変ですね。
大阪の残暑はまだまだ厳しいと思いますが
EKOさんとお母様、ご自愛くださいね。
お父様が少しでもよくなられますように・・・
Commented by r-hitotoki at 2005-09-08 23:43
モヤモヤご苦労様でした!
また明日もだけど・・・ファイトだ~がんばれ~EKOさん がんばれ~お父上!
スキンを明るいのに変えたのね。一瞬アレ?と思ったわ!
そうそう・・・スキンと同じように少しでも明るい方向に考えてね!
だってお母様と2人で悪く考え出したら どんどん落ち込むばかりよ
明るく考えて病に打ち勝ってくださいね! エイエイオー(^o^)/
Commented by ekosblog at 2005-09-09 16:32
*ゆきだるま♪さん、ありがとうございました。
おかげさまでなんとか軽く済みそうです。
ご心配おかけして・・・ごめんなさいね。
うyきだるま♪さんもどうぞご自愛のほどを~(^o^)

*Ryokoさん、ありがとう!
なんとか頑張れそうです。
母も気分を一新して、父に優しくするそうです(笑)
まだまだこれからいろんなことがありますが
私らしく頑張りますね!ほんとにありがとう~~
by ekosblog | 2005-09-08 19:11 | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog