人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね!

暑いですね!_d0044825_1128040.jpg


暑いですが、食欲モリモリです。
夕方食べたんだけど、また8時ごろ催促してしまいます。
食べたこと・・・忘れた???

毛がクリクリボサボサ伸びてきたので
今日はカットに行ってきます!
きっとまた変だと思うな。。






  +++


暑いですね!_d0044825_1851319.jpg


行って来ました。
あまり変化無いかしら。。
お腹プックリしてます。

気を使って疲れたのか、
帰ってきたらすぐトイレ。お腹下して・・
でもご飯の催促して完食しました~^^;

今は平和にネンネしています。
Commented by Ryoko at 2012-07-20 00:41 x
マリちゃ~ん♪ 久しぶりね~(^.^)
クリクリもこもこのマリちゃんも可愛いよ~
食欲モリモリも嬉しい便り ほんとだ!お腹ぽっこりしてる~(笑)
ももこは飼い主に似ず(?)まだスラリとしたお腹ですよ~
年とると人も犬も丸味が出るってことよね~ マリちゃん!
暑い夏も元気で過ごしてね!
Commented by eko at 2012-07-20 19:09 x
Ryokoさん、こんばんは~
今日はそちら涼しいそうですね。
大阪はとても蒸し暑く、エアコン除湿入れっぱなしです。
アタチは気ままに暮らしております。
食べる事が一番の楽しみです^^;
このごろはちょっとおもちゃのことも思い出して遊んでます。
投げてもらっても、取りには行けないけど・・でも元気で~す(^^)v
Commented by ポッチ at 2012-07-20 22:48 x
エコさん、しばらく!
あら、リョウコさんも!
お二方も親の事では大変だったね〜。私もよ〜。
それぞれ色々と大変なお年頃になったんだね。
やっと母が元気になったと思ったら、PCの崩壊で、今年は厄年だと思っています、占ではそうじゃなかったんですがー。これ以上の厄年があるのか?嫌だなあ〜。
仙台はそちらに比べたら涼しいかな。
何とか乗り切りましょう!
Commented by eko at 2012-07-21 10:50 x
ポッチさん!お久しぶりです~~
実はどちらへ??と探していまして、昨日やっと新しいブログを見つけ
お元気そうでホッとしてたんです。
お母様大変でしたね。お互い大変です、、(-_-;)
トラブルが続くとめげますが、良いことが続く時がきっと来ますから。
どうぞお身体気をつけてお過ごしくださいね。
お互い頑張りましょう(^^)v
by ekosblog | 2012-07-19 11:30 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog