人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘え上手

これは私のお腹の上です。
暑いのに、すぐひざにのぼります。
暑いんですけど・・・でも可愛い・・(笑)

甘え上手_d0044825_1822539.jpg

甘え上手_d0044825_182572.jpg
Commented by r-hitotoki at 2005-08-08 20:24
う~~ん 可愛い~~☆彡 真っ黒な瞳がたまらんですねぇ~
ひざに乗ってくるの?いかにも女の子の甘えん坊ね。
家のモモタロウは自分からひざに乗ったこと無いな~
抱っこすると暫くはおとなしくしてるけど 隙を見てすぐに降りちゃうもの
大体構われるのは好きじゃないのよ いかにも男の子でしょ?
Commented by ゆきだるま♪ at 2005-08-08 22:19 x
かわいい!!!!!^^
こんな真っ黒の瞳で見つめられたら
もうメロメロですね!
Commented by eko at 2005-08-09 09:02 x
*Ryokoさん  おはよ~そう、男の子はマイペースらしいねえ。女の子はほんとにべたべた甘えるのよ。すぐひざに乗るの。でもモモ君はなんだかおっとりしてかわいいよね~(^_^)v

*ゆきだるま♪さん、おはようございま~す!そうなんです。夫と私とで、もうメロメロで・・・息子達が、甘やかしすぎ・・・と言います(^_^;)
Commented by ookiba-chan at 2005-08-11 15:59
うんも~う可愛い!こんなに見つめられたらクチュクチュしたくなりますねぇ~。
私よくやるんです、壱の顔を。
壱の場合はクチュクチュ・クシャクシャなんですけどね。
嫌がります、でもお構いなしでね。
by ekosblog | 2005-08-08 18:03 | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog