人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい気持ち~

やっぱり夏バテしてしまったマリ。
エアコンの効いた部屋で一日ゆっくりしたら
なんとか回復しました。
お風呂にも入って、やっと気持ちよく眠れます。
お気に入りのおもちゃもちゃんとそばに置いてますよ(^_^)v

いい気持ち~_d0044825_9594032.jpg

Commented by asobinuno at 2005-08-01 12:25
暑いからね~!いちでさえ夏バテするのだから小さなマリちゃんにはよけいにこたえるよね、この暑さ。
しかし気持ちよさそう(*^_^*)
Commented by さるっち at 2005-08-01 21:51 x
これ寝てるのかな~眠いのがまんしてるの?
マリちゃん回復してよかったですね。
食欲は減りますね~夏はサスケも痩せますもの…私と違って。
Commented by eko at 2005-08-01 22:21 x
sumiyoさん、さるさん、こんばんは~
今日も暑かったね~~
マリは今日はとても元気でした。
これは、寝ているところにカメラを向けたので、
薄目を開けて見ているところです。
神経過敏なので、こっそり寝ているところを撮るのは至難の業なの。
ミミなんて、白目向いて寝てたけどね(^_^;)
Commented by ゆきだるま♪ at 2005-08-01 22:22 x
大阪は暑いですものねぇ。横浜も暑いです。あんずもバテ気味ですよ。
ケージの中で倒れています・・・  あまりにかわいそうで、クーラーかけっぱなしです。。。 マリちゃん、幸せそうですねぇ。
Commented by r-hitotoki at 2005-08-01 22:51
マリちゃんもバテたのね・・・お大事に!!
モモはまだ大丈夫だけど気をつけなくちゃね・・・
マリちゃんシャンプーして白くてきれいね♪
そう?神経過敏タイプなのね。犬も様々ですね・・・
寝てるところ撮ろうとすると 薄目開けたり顔を上げたり・・・
ワンコのシャッターチャンスって難しいね!
Commented by eko at 2005-08-02 10:12 x
*ゆきだるま♪さん、おはようございます。うさぎさんも暑さは弱いのでしょうねえ・・・気をつけてあげてくださいね。今年も電気代が恐ろしい夏です(^_^;)

*Ryokoさん、おはよ~!モモ君もきれいよね~毎日散歩に出ているのにあんなにきれいにしてるのは、お母さんのお手入れの賜物よね。モモ君の写真は、いつもグッドですよ~(^_^)v
by ekosblog | 2005-08-01 10:05 | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog