人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜

八重桜_d0044825_23221162.jpg



八重桜_d0044825_2324591.jpg
市内ではすっかり散った桜ですが、
奈良ではまだきれいでした。

3日、奈良興福寺に行ってきました。
25分待ち。
観たかった阿修羅、やっぱりとても良かったな。
夫が夏目雅子にそっくり・・と言います。
そういう見方なの??(笑)




過ぎてみれば、あっという間の連休でした。
季節の入れ替え、カーテン洗い。
珍しく網戸洗いは夫がしてくれました(*^^)v

バッグも数点作ったので、PARTYさんに送ります。

来客もあったりで、なんだかバタバタ過ぎ去ったGW。
一年で一番良い気候なのに、
季節をあまり楽しめなかったな~
Commented by asobinuno at 2011-05-08 09:09
おはようございます。。
私も夏目雅子に似てると思いましたよ。。
そういう見方(笑)
Commented by ekosblog at 2011-05-08 23:44
sumiyoさん、こんばんは~
あはは、、そう~
思ったよりも小さい像でした。
左側の、唇をかみしめている顔がとても可愛いかったな。
東京での展示は後ろ側も見れたのでしょ?
宝物館はちょっと暗くて、神秘的ではあったけど、、、
でも行って良かったです(^^)


by ekosblog | 2011-05-07 23:22 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog