人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心に帰って

初心に帰って_d0044825_1848453.jpg

やっと取りかかりました。
布もアイビーの型紙も、
一番初めに使っていたオリジナル。
新しい物を・・とも思ったけれど、
あまり頑張らず、確実に作れる物を・・と、
結局アイビーになりました。
変わり映えしないけれど、
作り続けた私のデザイン。

今日はアップリケまで。




初心に帰って_d0044825_18532731.jpg



改めて葉を摘んできて見る。
自然の造形って、ほんとに素晴らしい。

ベランダの花もこのところの温かさで
一気に増えました。
植えつけておいて良かったと
いつも思うこの時期。

















父の風邪が収まったと思ったら、
次は膝が痛いと言う。
母は鼻水がたらたら。花粉症かな。
父を整骨医に車いすで連れて行く。
母には鼻炎の薬を飲ませてみる。

痛いけどなぜだか解らない。
鼻水出るけど花粉症って何??
温かいけど、窓を開けてはだめだし洗濯ものも家で干してって??
薬、一日2回で良いのに全部飲んだ?
家の中でマスクをしてる。?
熱は無いからお酒は飲みたい。?

説明しても、???な事ばかり。
ま、いいか~~~
とでも思ってないとやっていけない!!(笑)
by ekosblog | 2011-02-25 19:04 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog