人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう色のなで肩バッグ

ある有名人(!?)からのご注文です。
表はぶどう色のリネン。裏は麻混の花柄。
久しぶりに作ったなで肩バッグですが、麻のものもいいな~・・・と自画自賛(^_^;)
おかげさまでいいものができました。
ぶどう色のなで肩バッグ_d0044825_193031.jpg

Commented by Ryoko at 2005-07-14 22:49 x
ぶどう色のサックリした目がいい感じの麻ですね。
EKOさんらしい コード刺繍!ビーズも付けておしゃれね♪
Commented by さるりん at 2005-07-15 00:01 x
この生地は展示会でくるくる巻きをつけてたあれですか?
中生地は全く覚えが無いの…しーましぇん++
Commented by eko at 2005-07-15 09:54 x
Ryokoさん、さるさん、おはよう~~
早速見てくださってありがとう。
そうです、ダーツバッグに作った布ですよ。
黒が合うのね。2度水をとおしたんだけど
元からちょっとあせたようなリネンの風合いがいい感じです。
裏は初登場です。国産ですけど、色の取り合わせがいいの。
思ったよりずっと良いものができてうれしいの(^_^)v
Commented by asobinuno at 2005-07-15 10:21
おはよう~
いいね~これも。白もいいけれど麻のぶどう色とってもシックな感じね。
この形好きです、やはり。
Commented by ある有名人・・。ホホホ at 2005-07-15 22:50 x
EKOさん、こんばんは!画像で見てもとっても素敵!実物はもっともっと素敵で、嬉しい~!!自分で使いたいけど、母にプレゼントのつもりでお願いしたのだから・・と言い聞かせております。(自分で使いたい物をこそプレゼントよね!)
sumiyoさんが持ってらして、あまりにかっこいいんでお願いしたんです!サンキューEKOさん&sumiyoさんです!
Commented by eko at 2005-07-16 09:30 x
sumiyoさん、ホホホさんおはようございます!
お2人のおかげでよいものが作れました。ありがとうございます!
by ekosblog | 2005-07-14 19:04 | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog