人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ!

スッキリ!_d0044825_18403436.jpg


昨日までモコモコで可愛かったのですが、
背中のかさぶた(アレルギー性)をかきむしるので
やっぱりサッパリカットしました。
結構太ってますね~~(^_^;)
でも元気です!







金曜に予防注射をしたところなのに、
土曜の朝起きたら喉がイガイガ・・
体もだるく、久しぶりの風邪の症状。
長らく引いてなかったのに、結婚式間近のこんな時に。
昨日はお寺に行くのもパスして一日寝ていました。
そのおかげか、今日ななんとか復活。
アイロンかけや、小物のチェック。
式の打ち合わせなど、いよいよ慌ただしくなってきました。
あ~ちゃんとできるのだろうか・・・
気合を入れて頑張らねば。
Commented by Ryoko at 2010-11-16 00:19 x
マリちゃんさっぱりカットもチャーミングよ♪
犬もやっぱり歳と共にお肉つくのかしら?(笑)

いよいよ今月お式なのね おめでとうございます♪
やる事いっぱいあるし(両親の分まで用意だものね)
でも何といっても 体調良く出席が一番よ
しっかり休んで風邪治してね
心配しなくて大丈夫よ 気合入れるのも程々にね(笑)
主役は若いお二人だし 式の進行等は担当者にお任せして
両親&祖父母 親族ははただただ温かく見守るのみ!
きっと良いお式になりますよ!
ウチはまだみたいだけど・・・いつになるのかな?って感じよ

Commented by mimaka at 2010-11-17 09:08 x
これからは風邪の季節がやって来ます。
疲れたのですよ。
大切なお祝いまでは気をつけてくださいよ~。
Commented by ekosblog at 2010-11-18 23:07
Ryokoさんこんばんは~
マリ、ぶさいく~と不評です。私は人間っぽくて好きなんだけど。
いよいよ迫ってきて、バタバタしています。
披露宴は本人たち任せなんだけど、お寺の式は親が動かなきゃなのよ~(^_^;)
こんな時に風邪ひいて、今日は鼻水グズグズ。。最悪です。
集合写真はきっとひどいな。
Ryokoさんちもきっともうすぐ。
いざとなるといろいろ大変だけど、でも未来ある若人の事はハッピーで良いわよ~
なんとか体調やりくりして頑張ります(^^)v
Commented by ekosblog at 2010-11-18 23:08
mimakaさん、こんばんは!
長いこと、多分2年近く風邪引かなかったのに、
こんな時にね~~
注射のせいかも・・いやたまたま間が悪かった。。
もうちょっと、頑張ります~(^O^)
by ekosblog | 2010-11-15 18:47 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog