人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのご来訪

久しぶりのご来訪_d0044825_21181061.jpg





去年もおととしも来なかったメジロが
今年は毎日来ています。今日は6羽いっぺんに。
ヒヨドリと交互に来て
置き土産があちこちに・・(^^ゞ
まあ観てると楽しいから良いか~
せっかく咲いたビオラの花弁は食べないでね。





久しぶりのご来訪_d0044825_211927.jpg
こちらも久しぶりのご来訪の長男夫婦のために
春のちらし寿司を作りました。
階下の両親も一緒で大喜び。
支度で疲れたけれど、楽しい夜でした。
若い人はいいな。

明日はひな祭りですね。
Commented at 2010-03-05 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekosblog at 2010-03-05 13:41
ういさん、こんにちは!
私もに三日前にういさんのブログにお邪魔してたのでびっくり。
姫様もお元気そうだし何よりと思っています。
クラフトも続けてられるのね~(*^^)v
いただいたバスケットはずっと愛用していて
毎日目に触れる所にありますよ。
私も以前の事が嘘のようなこの頃です。懐かしい。
また声を掛けてくださいね。私も伺いますね~
by ekosblog | 2010-03-02 21:21 | その他 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog