人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成




完成_d0044825_20135837.jpg


完成しました。
でもなんだかあまり可愛くないな~(^_^;)
口がねが四角いからか、
大きすぎる(18×15)からか。





完成_d0044825_2017811.jpg

裏地用に入っていたのは無地のネル。
プリントにしようかと思ったけど、
表の刺繍とつり合う物がないので
ポケットだけ付けてみた。

ま、とにかく完成完成!!





夜中にまた父が立てなくなってひと騒ぎ。
幸い体に異常はないので良かったけど、
こちらに移ってから、ますます足が弱ったようでどうしたものかと思う。
暖かくなったら、散歩に付き合わなくてはならないかな。
母もあまり元気が出ないので、明日は病院へ。
いろいろ考えると、また胃がモヤモヤ。


夕方から映画に。
「しあわせの隠れ場所」
とてもいい映画でした。面白かった。
実話だからすごい。
Commented by mimaka at 2010-03-02 12:38 x
おしゃれな3色がとってもいいです~~♪

頭でいろいろ考えているより何かしているほうが紛れますね。
でも~疲れます・・毎日毎日が気持ちとの格闘・・。

素敵な手作りまた見せてください。
Commented by ekosblog at 2010-03-02 21:10
mimakaさん、こんばんは!
そうですか~ありがとうございます。
でも他人のレシピですので(^_^;)
mimakaさんこそすごいですよ~~
次々と着手、完成、それもどれもとてもオリジナリティがあって。
そう、あれこれじっと考えているより行動ですね。
でもそれもほんとに疲れる。。
若いころは跳ね返してどんどん行動したのにね。
私こそまた素敵な作品を見にうかがいま~す(*^_^*)

Commented by Naruko at 2010-03-03 21:02 x
こぎん刺のがま口、もう完成なんてさすがにekoさんの手は早いですね。
私はまだ単色でしか刺した事がないのですが
色の組み合わせがあるのも素敵ですね。

裏のポケットの布、たぶん昔いただいた
ハギレセットに入っていたような...

川越のキヌモでは、sumiyoさんとも久しぶりにお会いしました。
今までとは違う雰囲気のコートも手に入れたので
春が早く来ないかと心待ちにしています。
Commented by ekosblog at 2010-03-04 10:28
Narukoさん、おはようございます。
こぎん、ひまひまにやって10日かかりましたね。
何度もやり直したのです(^_^;)
自分で選んだ配色ではないので、今一つ愛着が・・(^^ゞ
ハギレ、Narukoさんの所に行って活用されて良かったです。
キヌモ、私も行きたいな~一度展示会で沢山の作品を観てみたい。
春が待ち遠しいけど、着るものに困るこの頃ですね。
by ekosblog | 2010-02-28 19:26 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog