人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ1点ものです。。

それぞれ1点ものです。。_d0044825_17155863.jpg
それぞれ1点ものです。。_d0044825_16544689.jpg
秋にもたくさん作ったフリーマット。
ウール主体だった秋冬物は、布が分厚くなって
20数個を縫ってひっくり返す作業をしたら
腱鞘炎になりましたが、今回は麻が基本なので大丈夫。
2個同じものはないそれぞれ好きな布の取り合わせです。
皆さんのお気に召すものがあればいいな。
それぞれ1点ものです。。_d0044825_16584534.jpg

それぞれ1点ものです。。_d0044825_1712020.jpg




それぞれ1点ものです。。_d0044825_17173351.jpg
Commented by asobinuno at 2005-06-22 18:57
いいな~一点もの。
きっと私のも待っててくれるわよね!
Commented by Ryoko at 2005-06-22 20:10 x
26日伺いますね♪ 楽しみ楽しみ!!
見せてもらったり おしゃべりしたり・・・お目目&お口大活躍な日になりそうです。
Commented by Naruko at 2005-06-22 21:55 x
すっかり、金曜日からと勘違いしていた私です \(◎o◎)/
土曜日は他の予定を入れていたのですが、
なんとかそちらをパスして....と思っています。
Commented by eko at 2005-06-23 18:20 x
sumiyoさんも、Ryokoさんも、Narukoさんもほんとにありがとう!
楽しみにお待ちしています~~!
by ekosblog | 2005-06-22 17:19 | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog