人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか

長いこと更新していませんでした~(^^ゞ
両親が引っ越してきて、2週間が経ちました。
疲れが出たらどうしようとか、
やっぱり前の家の方がいい・・とか言い出したらどうしよう・・
とか、心配しつつ日にちが過ぎましたが
なんとか両親とも元気に暮らしています。
思わぬパプニングと言えば、
手すりなど付けて万全と思っていたお風呂。
いざ湯船に浸かってみたら、立ち上がれなかった父・・・(+o+)
ちょっとした騒ぎになりましたが、なんとか無事に上がれて
また追加で手すりや湯船に沈める椅子を注文したりしました。

今日は母を美容室に連れて行きました。
前の家での行きつけの店に、
引っ越しても月に一度なら連れてきてもらえるから・・と
泣く泣くお別れしてきたのですが、
今日行ったお店の対応の良さにすっかり心変わり。
やっぱり街中のお店は違うわ~
もう前の所には行かなくてもいいわね・・と。

でも、やっぱりまだはっきり呑み込めてないところもあって、
長い旅行に出ているような気がしているみたいですが、
まあ、時間と共になるようになる・・・でしょう。

まだまだ先の事は分かりませんが、
とりあえず、元気で(私も)何よりです。

私はと言えば、シルバーウィークは友達と神戸に一泊の二人旅。
疲れていたのですが、取りとめなくおしゃべりし、歩き、
とてもよい気分転換になりました。
ただ、おしゃれな神戸を散策したけれど、なんだかお買いものする気になれなかったのは
引っ越し前後に沢山の不用品を見たからだと思います。
衣服も雑貨も、よほどの物でない限り買うまい・・
この気持ち、いつまで続くか???ですが・・(^^ゞ

これからも、時々はここを出て気分を変えたい。
変えることが大切と思います。
今日もヘッドスパをしてもらい、しばし優雅な気分に。

あ~でも今週は伝票整理をしなくては~(-.-)
by ekosblog | 2009-09-28 00:05 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog