和紡布のテーブルセンター

茶綿に続き、和紡布を使ってみました。
自然の綿そのままの風合いで、節あり色づいたところあり。
素朴で、柔らかな温かみのある綿の織物です。
麻も好きだけど、私はやっぱりコットンが好き。
またまたアイビーのアップリケですが。。。(^_^;)

d0044825_1943567.jpg

[PR]
# by ekosblog | 2005-06-08 19:49 | Comments(0)

茶綿のバッグ

sumiyoさんお勧めの布、トゥバンの茶綿が手に入ったので
早速バッグにしてみました。
麻糸で、ちくちく・・・
でも指が痛い。麻糸は、布通りが悪いのです。
全面に刺すのはあきらめて、横型のバッグに。
なるほどいい風合いの物ができました。
違う形のも作ってみよう~

d0044825_18111178.jpg


昨日こっそり↓UPしたマリです。。
[PR]
# by ekosblog | 2005-06-06 18:15 | Comments(5)

マリで~す!

困った時のマリ頼み・・で登場してもらいました。

シャンプーしてきました。
チープなリボン、似合ってるかな?

d0044825_1318493.jpg

[PR]
# by ekosblog | 2005-06-05 13:22 | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る