<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結婚式

クリスマス連休の初日、
次男の結婚式でした。



d0044825_1692079.jpg


いろいろあった次男ですが、
良いお嬢さんを連れてきてくれて、
親としては嬉しい限り。
しっかり頑張りなさいね!



直前に風邪を引き、咳や鼻水ギリギリセーフ!という体調でしたが、
遠方から来てくれた親戚や、友人たちと
楽しく二日間を過ごしました。
父母も元気です。

寒さも厳しくなり、いよいよ年の瀬。
今日はリビングとトイレの掃除、カーテン洗いなど、
昨夜の小田さんのビデヲを流しながらしました。
もう12年になるというコンサート。いいな~~


さて、来年はどんな年になるでしょうか。
まずは孫の誕生を楽しみに、元気で仲良く!が目標です。

勝手気ままなこの日記を覗いて下さった皆様。
どうぞ来年もお元気で、良いお年になりますように。
[PR]
by ekosblog | 2012-12-26 16:22 | 暮らし | Comments(4)

さむ~い~~


寒かった週末。
父母の夕飯を出してから映画に。
007スカイフォール。70点かな。
評判が良かったので、期待し過ぎたのかも。
ダニエル・グレイグはとってもかっこよかったです。


男の人はいいですね。歳をとっても色気がある。
火野正平さんも、昔は好きでなかったけど、
こころ旅でぜーぜー言いながら自転車こぐ姿は、
なんだか可愛くて色っぽい。




d0044825_2247716.jpg




サックコートが完成しました。
エルモに着せてみましたが・・・
コワイ(^_^;)
[PR]
by ekosblog | 2012-12-10 22:50 | 作る | Comments(4)

次はこれ





d0044825_1922340.jpg




可愛い糸を発見。
サックコートを編む。










d0044825_194266.jpg

嫁のCちゃんはすっかり編み物にハマり、
少しのアドバイスでこれを完成させました。
正直ビックリ(*_*)

次はセレモニードレスを作りたいと言います。
さて、私の出る幕はあるか??





+++



勘三郎さんが亡くなりました。
本当に残念。惜しいです。
大阪公演、行っておいて良かったな。
もう観られないと思うと。。

本当に残念。   合掌
[PR]
by ekosblog | 2012-12-06 19:07 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る