<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

茶綿のコースター

シンプルな物にするつもりだったけど、やっぱりつまらない。
木の葉の形のココナッツのボタンと、ギザギザステッチで遊んでみました

d0044825_1726257.jpg


UP画像はこちら
[PR]
by ekosblog | 2005-08-30 17:43 | 作る | Comments(0)

初秋のマット

前回までの鍋つかみを、正方形にしてポットマットに。
cafe PARTYで、ステキなポットやカップのお供に並びます。
まだまだ暑さの残る9月。さっぱりした温かさ・・・を意識して布合わせしてみました。
コースターは、茶綿を主に使ってシンプルな物に。
d0044825_101316.jpg



                       スキンを思い切って換えてみましたが・・・どうでしょう。。        
[PR]
by ekosblog | 2005-08-25 10:04 | 作る | Comments(3)

追加製作

先日のバッグを昨日納品したら、すぐに追加で注文をいただきました。
出来上がりを見て、すぐ反応があるのはすごくうれしいです。
今回のは裏がわに少し手を加えて。
d0044825_17134551.jpg

[PR]
by ekosblog | 2005-08-18 17:15 | Comments(3)

少し秋・・

少しだけ秋の気分のバッグを作りました。
久しぶりのグレー系の配色。
d0044825_209548.jpg

細かい縞なので、モアレが入ってしまいました。色もなんだかヘン!


d0044825_209456.jpg表が渋いので、
携帯用のポケットは
ちょっと遊んで。。
[PR]
by ekosblog | 2005-08-12 20:14 | Comments(3)

マットがバッグ??

もう夏物のオーダーは無いだろうと思っていたこのごろ。
フリーマットと同じ感じでバッグを・・というSHOPのお客様のご注文。
あの布とあの布を使って・・・というわがままな(笑)ご希望にこたえてみました。
出来上がってみると、いい感じ。。。
うち布も、ほんわかした水玉を使いました。

d0044825_19224294.jpg

                             後ろ側はお好きな2種類の布を使って。d0044825_19231636.jpg
[PR]
by ekosblog | 2005-08-10 19:25 | Comments(0)

甘え上手

これは私のお腹の上です。
暑いのに、すぐひざにのぼります。
暑いんですけど・・・でも可愛い・・(笑)

d0044825_1822539.jpg

d0044825_182572.jpg
[PR]
by ekosblog | 2005-08-08 18:03 | Comments(4)

いい気持ち~

やっぱり夏バテしてしまったマリ。
エアコンの効いた部屋で一日ゆっくりしたら
なんとか回復しました。
お風呂にも入って、やっと気持ちよく眠れます。
お気に入りのおもちゃもちゃんとそばに置いてますよ(^_^)v

d0044825_9594032.jpg

[PR]
by ekosblog | 2005-08-01 10:05 | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る