カテゴリ:作る( 213 )

心機一転

今日から9月。
ひとりごとを思い切ってブログに移しました。
昨日、えらそうに二つのブログを・・なんて書きましたが、
やっぱり無理をせず、とりあえず今までのアイビーアルバムと日記を
一つにまとめました。
画像の面など、どうかなあ・・と思うところもありますが、
とりあえず今日を機に始めてみたいと思います。

これまでの掲示板は、契約が切れる今年一杯は
そのままにしておきますが、
日々の感想や楽しいおしゃべりは、こちらのコメント欄に是非書き込んでくださいね。

どうぞよろしくお願いします。              EKO'S TOP

昨日の製作
[PR]
by ekosblog | 2005-09-01 10:43 | 作る | Comments(5)

茶綿のコースター

シンプルな物にするつもりだったけど、やっぱりつまらない。
木の葉の形のココナッツのボタンと、ギザギザステッチで遊んでみました

d0044825_1726257.jpg


UP画像はこちら
[PR]
by ekosblog | 2005-08-30 17:43 | 作る | Comments(0)

初秋のマット

前回までの鍋つかみを、正方形にしてポットマットに。
cafe PARTYで、ステキなポットやカップのお供に並びます。
まだまだ暑さの残る9月。さっぱりした温かさ・・・を意識して布合わせしてみました。
コースターは、茶綿を主に使ってシンプルな物に。
d0044825_101316.jpg



                       スキンを思い切って換えてみましたが・・・どうでしょう。。        
[PR]
by ekosblog | 2005-08-25 10:04 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る