バテる

今週は3回も車で出かけた。
息子の忘れ物を届け、その帰りに百貨店に。
自転車か歩いても行ける距離だし
駐車場がいつも混んでいるので、デパートに車でなんか行ったことはない。
でも帰り途だったし、歩きも自転車も暑いしね。
狭い駐車場だったけど、なんとかクリア。
次の日は実家へ行ったし、昨日は大型スーパーにも出かけた。
勢い付いて、今日はまた実家へ行ってごみ出しを手伝おう・・・
・・と思っていたけど、、、ダウンした(-_-;)
別にどうこうしたわけではないけれど、
昨夜からどうにもだるくて動けない。
ごみ出しの手伝いは延期です。
そういえば先月東京に行った次の週末もこんなだったな。
ちょっと続けて出かけただけなのに。
は~~体力ないなあ・・・




d0044825_1762329.jpg

母が七分袖でハイネックの物しか着たくないと言う。
真っ白もイヤだというので、
友達の言葉を思い出し紅茶で染めてみた。
ついでに私のシミのついたTシャツも。
やさしいピンクベージュに染まった(*^^)v






[PR]
by ekosblog | 2009-07-17 17:10 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る