迷う毎日

いよいよ梅雨入り。今日も一日雨雨雨。

こちらである友人たちの展示会 「みっつのボタン」
行きたい。。。
体調、いま一つ・・
お財布の中、いま一つ・・・(笑)
というより、気力がいま一つ。
去年の今頃も同じで、結局行かなかったのだ。
迷う毎日である。




「みっつのボタン」
DMがないので、詳細は
ホホホの本田さんsumiyoさんももママさん、それぞれのブログをご覧ください。






父の介護認定の更新が近づき、
昨日はケアマネさんが再調査に。
質問のどれも、「ありません」「できます」。。。
今度はランクが下がるかも。
ま、いっか~
どうせ使う気がないのだから。
でも来週は一度ケアハウスに見学に行くことになった。(あくまで予定)
母も一緒に・・ということで、またどうなる事やら。
例によって母は、「キャンセルはいつまでに??」と聞いていた。



唇のヘルペスはやっと治ってきたけれど、
昨日はまた首が回らない。
車で実家に行って、バックする時痛いこと痛いこと。
今日は膏薬をベタベタ貼って、痛み止めも飲んで過ごした。
ひょっとすると、これは50肩???55になったのに??(-_-;)



先週からやっていて、やっとできたバッグのリフォーム。

d0044825_17503464.jpg



一昨年、ショップに出して売れ残った1点。
土台布にステッチしてから洗い、
またステッチして・・と、手のかかった物でした。
自分で使っていたけれど、
少しハードな感じに作り変えたかった。





d0044825_1754247.jpg



マチを取り直し、丈も少し小さく。
ビーズのモチーフを着けて
手提げにもショルダーにもなる2weyバッグに。




d0044825_1821369.jpg

下田さんのビーズモチーフ。
面白くて気に入っているけれど
何しろ重い。。
なんだか良いやら悪いやら・・・??




d0044825_1810877.jpg

[PR]
by ekosblog | 2009-06-10 17:59 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る