人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム

母のことなどでイライラすることが度々あるこの頃。
言っても仕方ないことなのに・・・と、後で後悔してまたイライラ。
なるべく考えないようにしているけれど、
なかなか頭から離れてくれない。

パ~っと買い物にでも行きたいけれど、
月末だしちょっと節約モード。
ならば・・・と、服やバッグのリフォームをしている今週。

マチなしのバッグにマチをつけて、持ち手を短くしてみたり。
今日は白い麻の長袖のブラウスを、半そでにして身丈もつめてみた。
後ろが下がってくるパンツのベルトをはずして直してみたり、
普通丈の物を思い切って短めパンツにしたり。

そんなことで、縫いたい欲求をごまかしてるこの頃。


リフォーム_d0044825_2226719.jpg

年末のセールで買って寝かせてあった
オーガニックコットンのブラウス。
比翼仕立てでボタンも小さかったので
手持ちの貝ボタンをずらずら並べてみた。

でも、、たった二日間の縫物なのに
人差し指が痛~い!(-_-;)
by ekosblog | 2009-05-28 22:17 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog