アクセサリー


イヤリングは欠かしませんが、ここ数年長いネックレスはお蔵入りでした。
でも最近は、目くらましにネックレスも必要かと(^^ゞ
持っている物をちょっと整理してみました。

d0044825_22343532.jpg

出してみると結構な数。
これ以外にも何本かありましたが
なんだか皆同じような物ばかり。
好みは変わらないものです。



d0044825_22314278.jpg




金曜は高校の友達7人で食事に。
インフルエンザも気になりましたが、
予約して行ったイタリアンは満席。
気のせいか中高年ばかりだったような。。
この年になると、もう開き直っています。

昨日はのんびりして、今日は映画。
「GOEMON」を観てきました。
観てきたという友達の感想が良かったので行ったのですが、
ほんと、面白かった!
大河の時代背景と同じなので、登場人物の解釈の仕方なども楽しめます。
ほとんどがCGですが、日本もなかなかやりますね~(^^)v
江口洋介も好き。

映画館は満席。
周辺の人出もすっかり普段通りで
マスクをしている人も少なくなりました。
油断は禁物ですが、今週からは学校も始まります。
ただでさえ不景気なのに、過保護になり過ぎるのもどうかと。
頑張れ大阪!復活せよ!
[PR]
by ekosblog | 2009-05-24 22:32 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る