初 赤い靴

d0044825_182928.jpg

スプリングセール・・なんてあったんですね。
春夏物の新作が並ぶ中
半額近くになっていた愛用のブランドの靴。
今の所、ここのが一番楽なんです。

茶色が欲しかったけどあいにくなくて
なんと、赤いサンダルを買ってしまいました。
たぶん・・・成人して初めてです。
夫の赤といい、夫婦して赤い靴なんてねえ。。。
でも、なんとなく楽しい!
[PR]
Commented by Ryoko at 2009-04-29 02:42 x
真夜中にこんばんは!
夕飯済ませたら猛烈な睡魔に襲われ・・・で今頃目を覚ましてます。エヘヘ
ちょっぴりご無沙汰でしたが・・・元気にしてま~す(*^^)v
まぁぁ~~ ↑なんと美しいおみ足なんざんしょ!!
赤いサンダル?とっても良くお似合いよ!素敵素敵!!
きっと足元も気分も軽やかに歩けるのでは?
春だもの 明るい色を足元に♪ ご夫婦して赤をお楽しみくださいませ~(^.^)
Commented by eko at 2009-04-29 12:28 x
Ryokoさ~ん、こんにちは~
お元気で何より(^^)v
えッ??美しい足??そんな~~ストラップのせいじゃないかな??(^^ゞ
相変わらず足トラブルが多くてね、
履ける・・痛くない・・というだけでクリアなんだけど。
ヒールのある靴が履けていた昔が懐かしい。。
せめて色で楽しむことができたらいいよね!
by ekosblog | 2009-04-28 18:05 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る