おしゃれ心

風が爽やかで、とても良いお天気。
最後の毛布の洗濯も完了。


ネッ友情報で、別冊アルネを買ってきた。
1ページ目の大橋さんの文は、
そのとおり!と、手を打ってしまうほど納得。

若い時と違い、ちょっと油断してあきらめてしまうと
どんどんおしゃれ心は消えうせて行く。
どうでもいいや・・・やっても同じ・・
と思ったらもう終わりだと思う。

でも見つからない。今の自分に相応のおしゃれ。
好きな物と、気持が明るくなる物が微妙に違ってきている。
ナチュラル、ゆったり楽・・・にしていると、
体はどんどんナチュラルにゆるゆる、緩んでくる(-_-;)
引力に逆らわず、どんどん下がってくる。。

適度に引き締め、適度に明るくなり
その上楽で、、、、なかなか見つからないけれど、
あきらめず、おしゃれ心を持ち続けたい。

明日は髪を切りに行こうっと。


そうそう、土曜日。
映画「レッドクリフⅡ」を観てきました。
もちろん前作も観ましたが、とても面白かったです。90点。


d0044825_1736838.jpg

[PR]
by ekosblog | 2009-04-22 17:37 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る