ヴィオラ

d0044825_1723850.jpg





徒長してきたヴィオラを刈り込みました。
満開なのでもったいないけど、
次の花を楽しみに。
切った花はテーブルに。
とても良い色良い香り。





d0044825_1745154.jpg



フィラリアの検査をして、
今週はカットに行きます。
もこもこでかわいいけれど、
さすがに暑くなってきたみたい。
相変わらずおもちゃを追いかけている目です。




長男がまたドイツに。
一人減ると普段の洗濯物は少ないけれど、
衣替えで、いくら洗ってもまた洗うものが出てくる毎日。

おとといあたりから首が痛い。
肩こり・・というよりは、筋肉痛。
ふとんの入れ替えやら、ビールや水の買い出しで
日頃鍛えてない首の筋肉が疲れたか(-_-;)
なんだかだるくて眠い毎日。
[PR]
by ekosblog | 2009-04-21 17:14 | わんこ | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る