東京みやげ

季節の入れ替えで、毎日洗濯洗濯。
寝具も換えて、やっと一息ついたところです。


従弟のところは娘が二人。
家に泊めてもらうと、我が家にはないいろんなものがあります。
コスメ類がたくさん。
香りものが好きなので、髪にはこれがいいわよ、手にはこれ、、等々。
我が家では知りえない情報がいっぱいです。


d0044825_14442153.jpg

今回はこれ。
カナダの物ですが、クッチーナの名の通り
キッチンで使えるハンドクリーム。
オリーブオイルでできていて
香りも植物系で、程よい残り香、
べたつかず、とても気に入りました。
陶器のボトルも安定が良くて使いやすいです。
でも、日本では銀座のPLAZAにしか無いってのがな~(-_-;)





d0044825_14492553.jpg

もうひとつ、スウィーツ情報も沢山。
これはベーグルラスク。
歯ごたえがくせになる。
でもこれも東京しかない!(T_T)

東京駅の大丸で買った鳩サブレーも好きです。
[PR]
by ekosblog | 2009-04-16 14:53 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る