満開

d0044825_1911486.jpg



ベランダの花が満開です。
ミモザはグッと外に張り出していたけれど
花がらが落ちるので引き入れました。
もう少しすると、黄色い花が落ちて掃除が大変(-_-;)

隣の学校が春休みでなんだか静かです。
もうすぐ入学式かな。









d0044825_19234472.jpg

不景気不景気とのニュースばかり。
先のことを思うといろいろ不安がある。
気を引き締めて新しい年度を・・・と思いつつ、
今日から4月で気分的にはすっかり春。
新しいシャツや編み上がったカーデガンを眺めていると、
嬉しくてどこかに行きたくなる気分。

どうなるの??と、
え~い、なるようになれ~が交互に来る。









d0044825_19281391.jpg


                  この子は元気でありがたいです。
[PR]
by ekosblog | 2009-04-01 19:19 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る